あたしは鳥籠の中のカナリヤ。

あたしは 鳥籠の中のカナリヤ
鳥籠の中は狭くて窮屈
でも この鳥籠の中には すべてがある
そう だから 鳥籠から出る必要はない
だけど 外の世界 まだあたしの知らない世界
この目で視てみたい
もっと広いところで 大きく羽ばたいてみたい
だって カナリヤには 翼があるんだもの
翼があるのに 大空を飛ばずにはいられない
しかし 飛んでゆくその先に
あたしの望む 未来があるのでしょうか?
鳥籠の中の方が 幸せですか?

2003/10/25

もし 君が この鳥籠から 連れ出してくれるなら
あたしは すぐにでも
鳥籠から飛び出せるのに
なのに、なのに あなたは
決して あたしを 連れ出そうとはしなかった
だから今も あたしは鳥籠の中にいる

2003/12/08

inserted by FC2 system